久しぶりのトラウトロッドたち~

maniac’s  高木です。

まずは~イベントのご紹介から!!

10月1日 2日は エンジョイ魚まつり2022

コロナで中止になっていたイベントがやっと実現ですね(^^♪

maniac’s も参加することになりました(^^)/

詳しくはこちらから検索

https://enjoy-sakana.com/

ルアーメーカー様も多数参加いたします!

ぜひぜひmaniac’sブースにも遊びに来てくださいね\(^o^)/

今日はロッドの入荷が!

ハルシオンさんのリズモS62L

ほんとに久しぶり(^^♪

値段もお手頃!重田佑馬氏監修のミノーイングのためのロッドです!

入荷するとすぐに完売しますのでお早めに!!

ハルシオンシステム リズモ Ryz-S62L

ハルシオンシステム リズモ RYZ-C511L

こちらはベイトモデル!

最近管釣りでもベイト投げている方が増えましたね~

スピニングに飽きてきた!?方もベイトで投げるのは楽しいですし、

ミノーイングはベイトの方が確実にやり易い!!

通販ページはこちら

ハルシオンシステム リズモ RYZ-C511L

プレッソのハイエンドモデル!

今凄い売れてますね~

ハイエンドらしいカーボングリップで高級感ありまくりです!

感度、操作性は他のロッドよりもズバ抜けてます(ー_ー;)

ダイワ プレッソ LTD AGS 61ML

ダイワ プレッソ LTD AGS 61L

ダイワ プレッソ LTD AGS 58ML-S

次の入荷あるのでしょうか???

ほんとに久しぶり!

皆さん大好きワールドシャウラ!

シマノ ’19 ワールドシャウラ テクニカルエディション S62XUL-2

ワールドシャウラなので、トラウト用!って感じではないものの、

巻で乗せるには最適なロッドです。

シマノ ’19 ワールドシャウラ テクニカルエディション S62XUL-2