今週末は夢の島でイベントがあります!

こんばんは!マニアックス阿部です。

皆様にお得なお知らせがあります!!

10月1日2日10時から夢の島にてエンジョイ魚まつりが行われます!

あの有名なさかなクン氏もトークを行ったりします♪

 

ショップとしてはマニアックスだけが参加します!

ブローウィン125スリムや

ブローウィン140J

ブローウィン80Sなんかもモリモリでありますよ!

ガボッツだって150と90があります!

皆様にいきわたるようにものによっては個数制限を設けるものがあるかもしれません!

ただ半端ない量があります(笑)

皆様のご来場お待ちしております。

 

今週末は夢の島にぜひお越しください♪

 

アングラーズショップマニアックス