レジットデザイン

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

秋ですか?夜の風が秋っぽいですね。

台風11号が北上するかもしれない予報でてます。

どんどん秋めいてきますね。

 

久しぶりに、まとまってレジットデザインロッド入荷してます。

人気の番手が多く入荷してます。

ライトリグに欠かせない

 ワイルドサイド WSS-ST66XUL

 ワイルドサイド WSS61UL

ワイルドサイド WSS-ST61UL Solid Tip

ワイルドサイド WSS-ST59UL

ワイルドサイド WSS59UL+

ワイルドサイド WSS59L

今まで欠品中でしたが入荷しました。

既にメーカー様の在庫が無いアイテムもあります。

バッチリそろってます。

 

菊本プロカラー

ジョインテッドクロー178

 

新作

流行りのロングワーム

エバーグリーン

ボウワームヌードル12

サイトで食わせたり、カレントに乗せてナチュラルドリフトだったり

使い方沢山ありますよね。

ロングワーム面白いです。

 

久しぶりに沈む虫

ジャクソン

マネーベイト

2ヤゴーン

ネイルシンカー入れて沈めると面白いですよ。

ベイトフィネスでも何とかいけます。

 

雨の多いい今週は。

自分のすきなプロップベイト。

レアリス

スピンベイト60

これ釣れるんで今週投げてきます。

 

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191