メガバスから新しいトップ入荷しました♪

こんばんは!お久しぶりです。

棚卸が終わって溜まっていたとんでもない量の入荷を処理してヘロヘロな阿部です!

 

メガバスから新しいDOG‐XディアマンテSW入荷しました♪

DOG-X DIAMANTE SWは、シーバスなど表層を意識したソルトウォーターターゲットに圧倒的なフィーディングインパクトを発揮。だれにでも容易に180°オーバーのテーブルターン・ドッグウォーク、ロングスケーティングが操作可能。広範囲に逃げ惑うベイトを多彩に演出します。深く彫り込んだディープカットキールがアクションレスポンスを鋭く高め、ライブリーなスプラッシュを発生。フィーディングを促進します。空気抵抗を徹底的に抑えたボディフォルムと、オリジナル・ディアマンテよりも大幅にウエイトアップした独自のセッティングにより、海や河口域に吹き晒す、向かい爆風時でも圧巻のロングキャスタビリティで立ち向かえます。海のトップウォーターゲームを変えるDOG-X DIAMANTE SWが、さらなるエキサイティングなドラマを生み出します。

デイのウェーディングで活躍しそうなサイズですね♪

そしてシマノからアーマージョイント190F入荷してます!

キャスト時に空気抵抗を減らす形へ変形しジョイント系のルアーとしては驚異の飛距離をたたきだします♪

バスルアーですがおかっぱりシーバスにも大活躍間違いなしなルアーです!!

モリモリ入荷してますのでコンプリートしちゃいましょう♪

 

↓↓↓↓明日朝からこのルアーが店頭にでます↓↓↓↓

そしてジャッカルビンビンスイッチTG入荷しました!

サイズは80~120gで少量入荷なのでお1人様1個でお願いいたします。

 

さらにロンジンのジンペン入荷しました♪

75~105㎜という使いやすいサイズになってマス

こちらもお1人様1個でお願いします

そしてそしてブルーブルーのブローウィン140Jジャーキングエディション入荷しました♪

言わずもがなの大人気ルアーが来ましたよ~

ホントにホントに数が少ないのでお1人様1個でお願いします!