雷ゴロゴロ霞ヶ浦

こんばんは!マニアックス町田です★

昨日、一昨日は霞ヶ浦へ行ってきました♪

初日は晴れて空調服が大活躍!!

サカナからの反応は厳しい感じ(;^ω^)

二日目は朝から雨・・・

雨パワーで魚からの反応はいい感じ♪

ただ雷がゴロゴロだったのであまり釣り出来ず・・・

大雨の中携帯で漫画読んでました(笑)

試合はこんなのが混じってほしいなぁ・・・

なんとなくやることは決まってきたので頑張ってきます(^^)/

 

夏の試合に欠かせないO2パワー入荷!

高水温や産卵後など弱りやすい時期にはこれです♪

魚を検量まで生かすことも技術のうちですから(^^)/

出来るだけのことはしてあげましょう☆

 

オエオエも補充!

気づくと売り切れてるのでいつも補充忘れちゃうんですよね(笑)

意外と使いこなせてない人が多いですがマジで便利ですよ(*´ω`)

ペンチと同じくらい大事!!

 

レイドも大量入荷!

まったく手は付けられていません(笑)

明日から棚卸なので日曜日には出せるように頑張ります!

 

そんなわけで地獄の棚卸スタートです・・・

明日、明後日はレジも打てませんのでご了承くださいm(__)m

 

今週は高滝湖!!

maniac’s バストーナメント エントリーページ

久々の高滝戦です♪

天気もいいみたいですしまだまだ参加者募集中!!

今年は湖の調子もいいみたいでハイウエイト出てますね(*´ω`)

トーナメント初心者の方も大歓迎な大会ですので参加お待ちしておりますー!!

 

翌週は!!

ワークスゼロのイベントやりますよー!!!

毎回人気のサングラスイベント!

ルアーの釣りには欠かせない偏光サングラス

どうせ買うなら自分に合うものを作りたいですよね♪

好きなフレームやレンズを組み合わせ自分だけのサングラスを作っちゃいましょう!!

もちろん度付き&当日視力検査もOKです☆

当然ワークスゼロのスタッフさんも釣り大好き!!

がんがん質問すればしっかり答えてくれますよ☆

皆様のご来店お待ちしております♪

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191