もう暑さお手上げ!

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

昨日はまた霞ヶ浦にサイトの練習に行ってきました。

結果バスが見つけられなく、

何とかネズミでだしました。

可哀想なぐらい瘦せておりました。

長さは45ぐらいですが900gしかありませんでした。

エサが上手く取れていない感じですね。

アフターのバスに良くみられます。

とにかく暑い!

真面目に体がおかしくなりそうになり

昼で撤収しました。

魚探の画面も壊れそうなので途中はタオルで隠しました。

ネズミはひつようですよ。

カスミ水系のお助けマンです。

 

桧原湖から釣果情報

高比重ワームでよくつれてます。

ほぼこれですね。

ジークラック イモケムシ95

絶対に必要です。

昨日は猪苗代湖から釣果情報

お客様の自己記録スモールマウス

55㎝

 

更に

50㎝

結果1日で

50アップ5匹だそうです。

猪苗代湖半端ないですね。

ガイドはくまモンガイド

行かれる方は是非ガイドに乗ってみてはいかがでしょうか。

 

釣れたのは

全部ジョインテッドクローマグナム

これにガンガンアタックしてきます。

僕も来月から桧原湖通います(笑)

 

夏の桧原湖必需品。

ファクト

TGブロー

トレーラーは。

ベローズギル

 

 

ブルフラット3インチ

この組み合わせはテッパンです。

この暑さから少し涼しい桧原湖。おすすめです。

 

ロッド入荷ありました。

モンスターキス ディアモンスター MV-65

やっと上がりました。

ジョインテッドクローマグナムも出来ちゃうロッド。

でもフリーリグやテキサス、TOPも出来ちゃう。

お早めにお求めください。

 

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191