deps入荷!

maniac’s  高木です。

梅雨いつ開けたのかわからないくらいもう開けてました!

もう暑すぎて魚もバテそうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今日はデプスルアーが大量に!!

NZクローラーJr

クローラー系では一番アピールが強いんじゃないですかね~

しかもJrは投げやすい1OZ!

意外と軽かった!!!

量はかなりありますのでお好きなだけ(^^)

ナマズ凄い釣れますよ^_^

https://youtu.be/boONnjtVGSA

お問い合わせが多かったMS CRAW2.6インチ

リングワームなのにホッグ系!?

ただ巻きでも凄い良い泳ぎ!色んなリグに対応できそうです!

https://youtu.be/V2mEOdB3uO4

KORRIGAN MAGNUM も入荷!

デプスのルアーの良いところって、基本に忠実って感じですよね~

よく泳いで、潜って、こんなルアーで釣れたら良いな~ってルアー多いです!

しかもデカいの狙い!!

釣れなくても投げ倒すだけで楽しいかも!

レゼルブの大きいのも!

水面バタバタ系にデカいモデルが出ましたね~

この大きさがバタバタしてたら、遠くの魚まで釣れてきそうなハイアピールトップです(^^)

ただ巻いてもOKですので、トップなれしてない方にも使いやすいですよ!