一気に夏モードに突入ですね~♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

いよいよ6月1日からクロマグロの遊漁が解禁!!

どれだけ待ったことか。。

 

今年は捕獲枠も広がったのでまた私も釣りたいですね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本はゲームフィッシング後進国なのでどうしても漁師さんが強い。。

当店としても出来ることを少しずつでも取り組んでいきたいですね^^

 

6月中旬に早速夢を求めに行ってきますね!

昨日は町田店長がキハダを求めて三重沖に行ったみたいですが不発!!

お店のスタッフたちもザワザワする季節になってきました☆

 

 

そうは言っても夏でも全力でトラウトコーナーは稼働しますからね^^

 

 

山岸ブログと重複しちゃいますが希少なので私からもご紹介!

 

マイクロ全盛シーズンだからこそ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

New Drawer Hunt ハント 0.7g 

New Drawer Hunt ハント 0.9g

ハイアピール系マイクロスプーンの地位を確立したハント!!

もはや説明不要のド定番となりましたが如何せん品薄でして。。

しっかりカラーが選べる時にストックまでお願いしますね☆

 

 

 

マイクロが苦手な人でも!

ニュードロワー ハントグランデ 1.0g

ニュードロワー ハントグランデ 1.3g

問屋カラーがそれなりに補充出来ましたが、これ以降の補充は無しです^^;

中活性な魚を効率的に釣っていくのに最適なスプーンです!

マイクロに移行する前に入れて下さい♪

 

 

 

バンナも補充!!

New Drawer BANNA バンナ 1.4g

New Drawer BANNA バンナ 1.7g

こちらは直取りカラーが入荷してます!

最近は爆発し切らない放流をノアやバンナで獲るアングラーも増えてます^^

このスプーンも基軸として外せません♪

 

 

 

この人気はいつまで?!

サウリブ シャースフィー 0.4g

サウリブ シャースフィー 0.6g

留まることを知らない爆発的人気!!

実際に釣れてるもんだから更に口コミで拍車が掛かってるシャースフィーです^^;

今のところ一番人気はつわぶきですね☆

 

 

 

補充です!!

FPB LURE’S ブレイブ 2.8g

高い遠投性で全レンジしっかり探れるブレイブはず~っと人気です^^

立ち泳ぎも出来るし、時折ふらつくアクションも良いですよね!

密かに使うトーナメンターも多いシークレットスプーンです♪

 

 

 

最終入荷です!

ALFRED CLEAR ALF 0.8g

一部カラーの在庫を更新しております!

メーカーさん在庫はもうありませんので早い者勝ちですよ~♪

早く04も出ないかな~^^

 

 

 

縦釣りファンは今週末ぜひ!!

ネオスタイルインストアイベントは本当に久し振りです!!

なかなかお会い出来ないアングラーもぜひ遊びに来て下さいよ☆

13時からなので5日はぜひ当店へ^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎