シマノリール入荷!

こんばんは!マニアックス町田です★

昨日は三重までマグロ釣り♪

チャンスには恵まれなかったですが三重の海はホントに癒されますね(*´ω`)

ただ日帰りで行く距離ではないですね(笑)

 

お店の方はベイトブレス補充♪

これからの時期特に良くなるエクスライダーシュリンプ!

 

 

 

 

 

 

 

 

バックスライドは去年からこれがお気に入り♪

井上プロ監修のこだわりが詰まりまくったワーム☆

是非使ってみてください(^^)/

 

昔からずっと一軍のラッシュクロー!

 

 

 

 

 

 

 

 

試合じゃなくても使うエコワーム♪

かなり柔らかいマテリアルなのでヘビーカバーには向きませんがアシにはこれです☆

小さい2.8はヘビキャロにも◎

 

まだまだサイトシーズン!

房総のエサ入荷です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

サイトでもディープでもとにかく釣れる♪

安いし数もいっぱいだし昔から大好きです(*´ω`)

 

22ステラ入荷!

 

 

 

 

 

 

 

 

初入荷の2500SHG♪

ホントにリールが上がってこないんです( ;∀;)

迷ったら買った方が後悔しないですよー!!!

 

NEWバンタムも入荷!!

 

 

 

 

 

 

 

 

マグナイトスプールやロープロベイト初のインフィニティドライブ搭載などいろいろ進化してます☆

とりあえずHGのみ入荷!

更に進化したバンタムを触りに来てください♪

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191