ネオスタイル店内イベント6/05(日)

足立区maniac’s スタッフ山岸です

今年ももう間もなくやってくる毎年恒例のネオスタイルmaniac’s CUP 、通称マニカップ。

日程は7/10(日)です。

日はあきますがその前夜祭と言いますか、6/5(日)13:~17:00でマニアックスの店内イベントを開催します!!

今回の一番の目玉は何と言ってもmaniac’s オリジナルのバーチカルプロ62TT /AGSの展示受注会です!!

第一弾は62STでの販売でしたが、コレでTTが加わり最強の布陣になりました。どなたが使っても使いやすく、

結局釣り場で手に取るのはこの2機種という方も少なくありません。

こんな重要な番手で出させて頂きまして櫻井漁具には感謝しかありません。

制作本数は50本のみ!  リリースは8月の中旬頃になる予定です。

当日ご予約頂けた方は確実に手に入るようなっておりますので、是非ご利用ください!!

 

さらに今回はイベント限定として、大豆で、金の豆、銀の豆の1.1gと1.6gの販売。

そしてプレミアムXの0.9gで、好評だったマニアックスオリカラ、レッドグローとブルーグローを販売いたします!!

 

まだあります、当日ご来店頂けたお客様限定で、45cmリリーサーの復刻モデル販売いたします、

カラーは赤と黒。 ただし各2本づつしかありませんので販売権はその場にいる方のみでジャンケンで決定いたします!

 

ネオさんも当時はお越し下さります、時間いっぱい店内を練り歩いていますのでお気軽に声をかけてくださいね!!

今秋販売予定のバーチカルプロFG(ファットグリップ)の開発秘話などもゆっくり聞けますよ!

皆様、当日を是非楽しみにしていてください^^

 

尚、当日は管釣りチャンネルの撮影もあります。

ライブ配信になりますのでお時間のある方はご覧いただけると幸いです。

 

皆様のご来店、ご注文をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸