バス大会の受付がまだな方ー!

こんばんは!マニアックス町田です★

今日はセディションロッドが人気な1日でした。

SDS-606HFRーFTW BARRIRE CRASH

パワーフィネスモデルはここ最近よく動いております☆

かなり拘ったロッドなので是非一度触りに来て下さいね♪

 

大型が出る時期なのでライオンハートも売れてます!

セディション SDC-708XXXXH-BMF ライオンハート

MAX25オンスまで背負える強さがありながら細かい操作もできる不思議な竿です♪

他にも色々取り揃えております(^^)/

セディション SDC-605MMR-FTW ブラッディ

セディション SDC-604STUL-FTW シーヴァ

セディション SDC-700STLLM-FTW  7F.T.ETERNAL

セディション SDC-711XRS-BMF CONFLICT

セディション SDS-608MLR-CSLTD SACRIFICE

どれも他の竿にはない個性的なロッドなので面白い竿をお探しならセディションがオススメ(*´ω`)

なかなかお取扱店舗は少ないと思いますのでセディションの事ならマニアックスにお任せです☆

 

最近エントリーが来ないと思ったら在庫切れになっておりました・・・

maniac’s バストーナメント エントリーページ

朝の受付をスムーズにするためにも是非ご協力くださいm(__)m

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191