海が忙しくなりそう~

maniac’s  高木です。

GW中にも関わらず!

入荷ラッシュになってます。

まずは~

クリアブルーさんのNEWジグヘッドがきました!

サイコロヘッドファイン

ハリがフッ素加工になってますので、刺さりがかなり良くなりました!

しかも細軸なのでよりサクサク刺さります!

ジャッカル ライザーベイト!

水面直下を引けて、表層のイナッコパターにも!

サイズも65mmなので、これからのマイクロベイトのシーズンにピッタリですね(^^♪

DUOさんからシンペンが!!

ベイルーフシーク85S

シンペンって、オールシーズン使える優れものルアーですよ!

川でも干潟でも運河でも!バチのパターにハメられそうなサイズ感(^^♪

出番が多くなりそう~(≧◇≦)

OSPさんからソルトカラーが!

ドライブシャッド4インチ

最近のマゴチの釣果見てますと~ドライブシャッドが強い!

ナチュラルカラーで釣ってる方が多いですが、アカキン、オレンジはテッパンカラーです!

東京湾のマゴチはオレンジ好きです(ー_ー)!!

ドライブホッグ2.5

クロダイカラー出ました!

けど、バスカラーと全く変わりませんね~(+_+)

近年、チニングが流行り出して、シーバスよりもクロダイやってる人が多くなってます!

直リグや、ジグヘッドで狙うと効果的ですね!

お問い合わせ 03-6807-1191