ラーメンカラークラピーMR・1091カラーGJ/バベル・5/9アルフレッドイベント

足立区maniac’s スタッフ山岸です

ご当地ラーメンカラーを軸に、クラピーMR人気色の入荷がありました!!

季節的にも需要の高まるMR、しかもラーメンカラーはどれも喰わせ系。おススメです!

トレブルボディですよっ

〇ラッキークラフト / クラピーMR トレブルボディ

◎1091カラーの入荷がありました

これがなんとイーグルプレイヤー GJ(グリグリジャーク)とバベルAゼロでのラインナップなんですよ

またまたかなり熱いです。

◎ディスプラウト / イーグルプレイヤー slim GJ

左から)・三ヶ日みかん ・カフェシャレッドグロー ・Gパン ・キラキラウォーターメロン

尚、GJにつきましては大変恐縮ですが、販売は店頭のみ、お一人様各色一個づつ。

電話等でのお取り置きもご遠慮ください。

 

◎ロブルアー / バベルA ZERO

・0.4g ・0.7g ・1.1g

左から)・ゴージャスピンクグロー ・三ヶ日みかん ・ゴージャスグリーングロー

各地で開催される大会でもやはり強い。マメルアーと言われてきたがそれも今は昔。

これを巻きで使えないと勝てないこともすでに周知の事実。

 

☆☆☆ アルフレッド maniac’s 店内イベント ☆☆☆

さぁ、いよいよです! 今回のアルフイベントの内容は濃い―ですよ~

毎年ニューアイテムをリリースしてきたアルフレッド、スプーンから始まり今やプラグ系のラインナップも

豊富になってきました。それゆえにアルフレッド製品だけで装備を固めるアングラーも増えてきた中で、

しっかりとユーザーの心と並走するアルフ、出してきましたAll in one tackle box.

アルフバッカン!! エリアで求められる必要なアイテムを機能的に全て収納可能にした

システムバッカンです! カラーはカーキとブラック。

イベントには実物持ってきてもらえるので、実際に手に取ってご覧になれます。

発売時期は9月の予定ですが、今回のイベントで注文を頂けた方の分は確実にお手元に

届くようになっています。

さて当日販売のルアー内容ですが、クロトのHFとSS。クリアアルフの0.4gと0.8g。

そしてミミズF。カラーはそれぞれ3色です。

・タコ野郎

 

・クラゲ野郎

 

・イカ野郎

透け感がかなりいい感じですね~^^

来店してくださるのは社長の佐藤さんとマリコさん、スタッフのシオリちゃんの3人です!

 

皆様のご来店、ご注文をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸