イマカツ入荷です。

 

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

皆さんなんかソワソワしてますね。

連休がいよいよ始まりますね。

自分には無縁です。お店にいます。

子供の日は流石に家族の為に動き回ります(笑)

皆様いい連休お過ごしください。

渋滞は覚悟してくださいね(笑)

 

久しぶりにほぼでこさんご来店

とうとう

リチウムイオンバッテリー

EVーCUBE

お買い上げいただきました。

軽さに感動(笑)

 

ようやく釣れたみたい(笑)

 

ロードランナーも入荷。

ノリーズ ロードランナーヴォイス 680JMHS ジャングルスピン

ノリーズ ロードランナーヴォイス HB640ML テクニカルロングキャスト

どちらも人気で品薄状態が続きますが、在庫もてましたので、

どんどん買ってください(笑)

 

イマカツ本日から販売

来ましたよ

イマカツ ギルロイドミニー

春ですよ。ギルロイドですよ。

 

このカラー最高ですよね~

最近、イマカツにはまってます(笑)

この寒鮒もリアル感たっぷり。

 

イールクローラ9 ハイフロート

 

イールクローラ―9

 

 

 

エンジン新作

ライド3

ナチュラルな波動で流れにライド!Ride!

 

スモールマウスにも抜群に効く、シャッドテール登場です。

流れに機敏に反応して、食わせる。

 

 

テールの付け根がほそいこと。

これぐらいにしないといいアクションでないんですね。

 

釣れちゃうライク1.5に新色です。

稚ギルやバブルガムピンクなど登場

 

新作続々登場です。

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191