フィッシング帝釈入荷!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

今日はお客さんからマグロの差し入れがあって早く帰って食べたい 笑

しっかり血抜き処理された生マグロの美味さは異次元です♪

4月まで遠征が行けない私は皆さんの釣りの旅話で行った気になってます☆

 

 

本日は帝釈さんから荷物が届きました^^

フィッシングエリア帝釈 スプラッシュトップ

フィッシングエリア帝釈 アップダウンショット

もう何度もご紹介してますが、その度に完売している大人気ルアー!

ペレットボイルを自作自演できるスプラッシュトップと、

沈下ペレットそのままなアップダウンショットです^^

説明不要の釣れっぷりにファン急増中のアイテムです!

 

 

 

これもめっちゃ釣れる!

フィッシングエリア帝釈 SSダック

今なら全色揃ってます^^

ジャンルで言うとへの字クランクなのですが、お尻がミソですね☆

ここにしっかりバイトしてくるのでフッキング率も高いしバレにくいです!

 

 

 

久し振りにオリカラ入荷!

フィッシングエリア帝釈 キャンディー

たこ焼きとミラーボール、完売しちゃったので作って貰いました^^

ヘドロとか落ち葉にも埋まらないキャンディは本当に良く考えられてます!

糸を張らず緩めずでアクションしてると拾い喰いしていきます☆

 

帝釈ルアーはどれも本当に良く釣れるルアーばっかりです!

釣り場さんが作ったルアーなので釣果にウソはありません^^

 

 

 

ごめんなさい、KINGケイタ2が入荷してきました^^;

タックルハウス シケイダーSSS

第二弾カラーも相当良い感じ!

鉄板二色、これは押さえて欲しいカラーです^^

SSSはめちゃくちゃ釣れます☆

 

 

 

放流カラーだけでも持ってて下さい!

ロデオクラフト ノアB 2.2g

B2.6のサイズで2.2gな新作ノアが人気です!

ちょっとスローな展開に落ち着いてからでも強い釣りで数を伸ばすことが多いですが、

そんな時に断トツで使いやすいのがB2.2です^^

派手目の強い色だけでも持っておくとスコアが稼げると思います!

 

 

明日は2月最終日!

春目前ですが、早く暖かくなって欲しいですね~^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎