週末チャンス

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

明日の日曜日は気温も高く、風がややある感じ。

ご来店されたお客様も三島湖、片倉ダム、豊英ダムなどにいくみたいで、

結構ごついワームだったり、ジグだったり、春のプリスポーンの魚狙いですね。

先週の雨模様の日には豊英ダムレコードの60アップ、4㎏オーバーがつれたり、

思いっきり春な感じですね。

明日もいい魚釣れる感じしますよ。

自分はいけないので皆様の釣果報告お待ちしてます。

 

そんな春に使うスイムジグ。

新作の

DSTYLE D-Swimmer 3/8oz

DSTYLE D-Swimmer 1/2oz

DSTYLE D-Swimmer 5/8oz

春に使うと効果的なスイムジグ

トレーラーについて聞かれることが多いいですが、

オススメはやはり、専用設計と言っても過言ではない

DSTYLE ブルーノシャッドテール 4.8インチ

頭を1㎝ぐらいカットしてセットすると

バランスいいですよ。

 

どうも生産中止みたい。

昨今の原材料高騰などで生産が難しくなったようで、

よく釣れるワームでしたので残念でなりません。

プロフェッサー

ミラージュスティックシリーズ

店頭在庫まだありますが、最後となってしまいます。

縦割りもやはり、生産中止のようなので、いまある店頭在庫が最後です。

プロフェッサー石川さんの自信作がたくさんあって、

ミラリグなどの釣れるリグもあり、残念ですが、仕方ないです。

プロフェッサーファンの方は是非、まとめて買ってください。

本当に買えなくなってしまいます。

 

入荷しました。

サムルアーズ

CHUNK

クランクみたいな、ミノーみたいな。

人気のCHUNKです。

2色の入荷!

 

やっと再入荷。

フィッシュアロー

ヘビープープ3.5

元祖、ヘビーウェイトのあれと変わらず、使いやすくて

よく釣れるワームです。

今回は新色含めて5色入荷。

フックはこれ!

リューギ

ダブルエッジ5/0

お試しください。

無茶苦茶、刺さります。

 

バイトバスリキッドもガッツリ入荷。

ノリーズ バイトバスリキッド 50ml エビ

欲しいときにない!そんなやつですよね。

今のうちに是非

巷では売り切れ多いいみたいです。

DSTYLE レゼルブハッチ

フックがスイベルにより回転。

バラシが減ります。

羽ものにありがちな悔しいバラシを減らせる、システムですね。

 

ようやく生産分が入荷。

ジョイクロ178

2021年は本当に生産無く困りました。

今回少量の入荷出来ました。

本当にいい動きしますよね。

 

中古チャージャー入荷。

鉛バッテリー用

ボイジャーなど!

税抜き¥4980

 

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191