BISON カラー販売。プロファウンド補充。

足立区maniac’s スタッフ山岸です

1091とBISON のコラボカラーを本日店頭に出させて頂きました。

・ピット0.4g

・ピット0.6g

 

◎ギガバースト

・2.0g

・2.8g

 

◎アストラル

・1.6g

・2.4g

 

◎ハイバースト

・0.8g   ・1.3g   ・1.6g   ・2.4g

 

◎ノアBOSS3.5g  /  ノアB3.4g

 

 

◎トラウトスプーンラボ / プロファウンド 1.4g 全5色

欠品していましたが、本日補充!

このサイズで何と1.4g!!

開発者であり、代表の秋山さん曰く、すべての方に使って頂けるように!

まず、マイクロスプーンに不慣れな方、、飛びますよっ! 空気抵抗が少ないうえに

このウェイト。擦れたマスには効かないのでは? いえいえ、そこを一番に拘ったスプーンです。

可能な限りシルエットを小さく、且つタイトロールに仕上げてあります!ご心配なく。

個人的にはレンジキープ力にとても優れていると感じました。

特にミドルレンジから下に行くほどコントロールしやすいです。

その他、ボトム攻略でもかなり有効でした。

レギュレーションが許すならば、フロントフックにしてフッキング率を上げるのも効果的!

その際は、フックだけを外して(スプリットリングはそのまま)

フロントのスナップに移すだけ!(ソルトのアシストみたいに)簡単です。

 

◇◇中古◇◇

シマノ 10’ステラC2000HGS 税抜き¥49.800.-

経年を考えるとかなり状態の良い個体の入荷がありました。目立つ傷もございません。

ラインローラー、とドラグシステムはIOSに交換されています。

 

皆様のご来店をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸