1091ゴールドチャートいっぱい入荷!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

昨日今日で二日間臨時休業を頂き、棚卸しをやらせて頂きました!

しっかりと在庫を整えて、また明日より通常営業に移りたいと思います☆

ご協力を頂きありがとうございます♪

 

 

昨日に引き続き、本日も入荷がいっぱい。。

でも止める訳にはいかない荷物ばっかりなので品揃えは更に強力になりました!!

 

 

一年に一度のゴールドチャートが来ましたよ♪

ヴァルケイン ハイバースト 0.8g

ヴァルケイン ハイバースト 1.3g

ヴァルケイン ハイバースト 1.6g

ヴァルケイン ハイバースト 2.4g

ヴァルケイン ギガバースト 2.0g

ヴァルケイン ギガバースト 2.8g

ヴァルケイン アストラル 1.6g

ヴァルケイン アストラル 2.4g

アイジェットリンク pitt (ピット) 0.4g

アイジェットリンク pitt (ピット) 0.6g

アイジェットリンク pitt (ピット) 0.9g

ロデオクラフト ノアjr 0.9g

ロデオクラフト ノアjr1.2g

ロデオクラフト ノア1.5g

ロデオクラフト ノア1.8g

ロデオクラフト ノアB2.6g

ロデオクラフト ノアB 3.4g

ロデオクラフト ノアボス3.5g

アイテム数が多くてごめんなさい^^;

いつもまとめての納品で皆さん大変だと思いますが、

一年に一度作るだけのカラーなのでぜひここは持ってて頂きたいですね☆

一部まだ在庫が載ってない商品もあるので今日中にはUPします!

ロデオ系は再入荷はございませんのでご注意下さいm(__)m

 

 

 

ウッサ系はマジで貴重ですよ!!

ロデオクラフト ウッサ

ロデオクラフト ウッサ XS ノンラトル

1091が5色、一挙に上がって参りました!!

定番カラーが枯渇状態なのでこの補充はありがたい^^;

再入荷はございませんので在庫限りです!!

 

 

 

ちょっと在庫詰みました!

ロデオクラフト モカ DR-SS 2フック

一番人気のモカDR-SSの生産があったんですが、早くも在庫がボコボコ。。

辛うじて手配できた分を決算前にも関わらず入れました 笑

二月分で更にストックしましたが、人気カラーは早くも薄いのでストックをお願いします^^;

今年もロデオプラグは全然安定しませんので、不本意でしょうがお好きなカラーは複数個ストックが必要です。。

 

 

 

こちらも店頭限りで再入荷はありません!

オフィスユーカリ ビー・スパーク 2g

オフィスユーカリ ビー・スパーク 2.9g

ビースパはまだ補充できるだろうとちょっと弱めの数字で発注してしまいました。。

まさかの1091完売で再入荷はございません。。

もうちょっと楽に商売させてくれないですかね~^^;

 

 

 

次回までラスト入荷です!!

ティモン フラパニ

次いつ入荷するのかも分かりません^^;

一個買って、良かったらもうちょっと増やすとかマジで出来ないです。。

もうちょっと手配したかったんですが、ごめんなさい!!

 

 

 

F1久しぶりです☆

ハンクル ザッガー 50 F1

ハンクル ザッガー 65 F1

新色含む、定番カラーが入荷です!

トッピングフードとかはすぐ無くなっちゃうと思います☆

雄大さんのカラーは即完売で再入荷が出来ませんでした。。

 

 

 

ハンドメイドにつき少量入荷です!

遊魚民 刀 早戸の狩神 フローティング

遊魚民 刀 69ON (ロックオン) F

遊魚民 刀 70HD ヘッドダウン サスペンド

遊魚民 二刀流 炎魔 F 

補充と新製品です!

ジョイントの炎魔は面白いコンセプトですね^^

いつも完売続きですが、確実にファンが増えて行ってます☆

 

 

 

SSサイズは久しぶりの生産です!

ティモン e-snap2 イースナップ2

一番使うSSサイズを長期欠品させてしまい反省しております。。

決算なのでとりあえず30枚ほど仕入れましたが、2月に再び入荷します!

消耗品すら揃わない現実に絶望しますよねw

 

 

 

アルフレッドの新製品は明日29日より発売します!

諸々準備がございますので、ネットにUPするのは15時以降だと思います!

ミミズDRやディープアルフ1.1gは本当に楽しみにしていたモデルたちです^^

皆さんも明日を楽しみにしてて下さいね!

 

 

今回の棚卸しも各地からたくさんのお手伝いさんが参加してくれて本当に感謝です☆

もはや自前のスタッフだけではこの量は終わらないです^^;

夏の棚卸しは更に在庫も増えちゃうのでどうなることやら。。

とにかく、二日間ありがとうございました♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎