フラッシュユニオン フルメタルソニック。帝釈SS DUCK(ダック)

足立区maniac’s スタッフ山岸

パッケージ等、装い新たにリリースされているフルメタルソニック。

バスでの釣果をそのままに、カラー、フックをトラウト仕様に換装してあります。

ただ巻きでもOKですが、泳ぎだし立ち上がりの速さも秀逸で、ボトムバンプの効果も高いです。

 

・フルメタルソニック2.5g

・フルメタルソニック3.5g

 

 

◎帝釈 / SS DUCK(ダック)

奇抜なアイデア、独創性では群を抜く、フィッシングエリア帝釈の発信する

代表的なルアーDUCK。

今では7cmのクランクは普通ですが、およそ8年前ではかなり異色、

しかもこの出で立ちではもはや異端児。

今回はスローシンキングになって登場しました。

かってフローティングにウェイトチューンを施し、密かに釣果を独り占めにしていた

方々には悲報、今回SSが販売開始されてこれから未知の釣果に挑まれる方々には超朗報ですね(笑)

使い方はとにかくスロー、僅かな水流でもしっかりとお尻を振りますのでコツを掴めば無双。

ロッドのコントロール次第でTOPからボトムまで全レンジをフォローできます。

他のクランクが沈黙する中でもドラグを響かせられるのはSS ダックだけかもしれません。

ちなみに東京で購入できるのはマニアックスともう一店舗のみ!!

全10色。

 

皆様のご来店、ご注文をお待ちしております。

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸