ベスパ入荷!

こんばんは!

マニアックス長谷川です

本日は町田と江尻がJB霞ヶ浦最終戦に挑みました。

昨日ほど風も無かったようです。

今日は町田が1匹でなんと5位入賞!!

江尻は残念ながら0申告です。

意地を見せた町田は素晴らしいですね。

どうも得意の瞬テキみたいですよ。

いい魚ですね。

5位とは驚きですね。

お楽しみの年間は

町田8位

江尻30位となりました。

来期TOP50で江尻はどうなるのか楽しみです。

気合い入りまくりの江尻はボートの高額装備がまた増えそうですね(笑)

そんな江尻をサポートしていただいているリューギ様より来ましたよ。

大人気ジグヘッド

全サイズはありませんがお早めにお求めください。

 

いい中古ありますよ!

超美品です

¥16800+TAXです。

 

こちらも美品

スコーピオン1581F-2

¥18800+TAXです。

 

自分が欲しい。

メタニュウムMGL HG-L

¥21800+TAXです。

回転良好です。

 

なかなかないZPIハンドル付

 

13メタニュウムHG-L

回転良好

ハンドル貴重なZPIカーボン。

 

最近は美品の中古が多く、お買い得ですよ。

是非見に来てくださいね。

 

マニアックストーナメント最終戦

来週ですよ!

 

この週末練習いかれている方も多くいらっしゃいますね。

厳しいのは皆さん一緒です。

1本のデカバスとりに行きましょう。

※POP電話番号が間違ってます※

日相園さんの電話番号は

042-687-2206です!

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191