タチウオイベント

maniac’s  高木です。

今週末は深川吉野屋さんでタチウオ釣行会!

ブルーブルーさんをお招きしてのみんなでジギング楽しんじゃいましょう会です(^^♪

もう満員御礼ですが、あと2人くらいなら乗れちゃいます!

ぜひ行きたいと言う方!!お早めに(^^)v

今週になって釣果が上がってきましたが、イベントって釣れないものなんです・・・

前回は今までで一番釣れましたが、今回はどうなる事か~

昨日様子見に吉野屋さん行ってきました!

水深は20前後

朝一は巻きで当たってきましたが、巻きよりもフォールのアタリを掛けると釣果も伸びますね!

当店オリカラのマジックランプ!

浅場はゴールド系が強い!

しかもアベレージはF4クラス(ー_ー)!!言うことなしっす!!

最近僕はフォールでアタリを掛けに行く事に執着してますが、

フォールで釣るならタングステンも武器になります!

感度いいし、落ちも早い!

お気に入りはジークさんのTG(^^♪

カジられてもホロ剥がれにくいですよ!

TGなんで値段もそこそこはしますが、フォールのアタリは分かりやすいです!

最近ではシルエットで小さく見せて~なんて言ってますが、そんなこともないんです!

たしかにシルエット小さい時の方が釣れる時もあります!

巻きの釣りなら鉛ジグでも全く差は無いと思います!

ただフォールの時に弾かれてしまう事が多く、比重の重いタングステンに変えると掛かってくる!

って感じだと思いますが、シルエット関係なければフォルテン120gで良いんじゃないかってブルーブルー説!

重くストンって落ちれば掛かる率も上がりますし、浅場でレプティスでも釣れますから( ̄▽ ̄)

色々使ってみて試した方が面白いですよ~

最近フォルテンバカ売れしてますので、あるうちに!!!

通販ページはコチラから!

ブルーブルー フォルテン 90g

ブルーブルー フォルテン 120g

ブルーブルー フォルテン 150g

ブルーブルー スピンビット120g

お問い合わせ 03-6807-1191