クロダイゲーム

maniac’s  高木です。

今年はオカッパリ、ボートともにクロダイが釣れてますね!!

オカッパリでトップだとなかなか出ないのも現状・・・

ボートはトップで出るチヌトップが熱いみたいですよ~

クロダイに使えるトップルアー入荷しました!!

昨年爆発的に売れました!

ハルシオンさんの飛豚60

ポッパーペンシルタイプで、カップで水を掴むので、

ポッピングもドッグウォークも両方こなせる万能トップ!!

色々投げましたが、一番使いやすいかも(^^♪

プガチョフコブラ

シーバスも釣れまくる規則正しく動くペンシル!!

オカッパリで過去良い思いもしました~

綺麗に泳ぎすぎるけど、使っていて気持ちがいいルアーです(^^♪

も一つアイマから!

ポッキー80

昔、ブラックバス良く釣りました(ー_ー)!!

ちょっとのスプラッシュと、首振りドッグウォークがたまりませんね!!

バックファイヤー

評判がいいポッパーはこれです!!

浜名湖で使用率の高いルアーですから、関東で通用しないわけないです( 一一)

ルアーを噛み潰されても魚を逃がさないワイヤースルー構造になってますよ~

デカイのかかっても安心です(*^▽^*)

シュガペン58F

昔からのド定番ルアーですね!!

58サイズはライト系の釣り物からシーバス、クロダイまでなんでも使えます!!

ボート黒鯛これからが本番です(^^♪

トップルアーは在庫があるうちに!!

お問い合わせ  03-6807-1191