勝ちましたー!

こんばんは!マニアックス町田です★
土日で試合だったのでちょっと久々のお店(*´ω`)

土曜日は得意な釣りがはまり4200gで優勝♪

メインにしたのは回復系スクールのサイト☆

レイドジャパンの2WAYが大活躍でした♪

日曜日は風で崩壊・・・

まぁそんなものです(笑)

何とか2本釣れましたが大きい魚はことごとくミスをし竿までおりました・・・

いい事はそんなに続かないです(笑)

でもJB戦初勝利だったので幸せ(^^♪

オフショアモードから一気にバスモードになりました!!

水曜日も霞に行ってきます♪

 

月曜日なのに色々来てるー!

ダウスイの小さいのとか

大人気のこちら↓

REVIVE LX992RS TUNED by REVIVE-R BOX レッド

イマカツファンにはたまらない♪

1台1台しっかりチューニングしてくれますよ(^^♪

 

ネコソギのDSRも♪

他のビッグベイトで攻められない深いレンジをゆっくり引けるモデル☆

これでしか出来ない釣りなのでそりゃ釣れちゃいますね♪

まさに今ベストなカバークローグランデ!

このボリュームだから反応する個体がいるんですよね☆

重さもあるので枝にラインを持たせてもしっかりバックスライドします♪

 

クリーピーミノーも各色入荷!

カラーラインナップがまた素敵☆

スモールに行かれる方も今年はかなり増えたので是非お試しください♪

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191