タコ解禁

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

6月1日と言えば東京湾川崎エリアでのタコです。

いよいよ本格的に釣れてきたタコを狙えますよ。

乗合船でのタコはほとんど川崎新堤で始めるのではないでしょうか。

ガッツリ準備して挑んでください。

先ずタコエギ

ダイワ

快進船タコエギSS3.5号

 

そして

ヨーズリ

タコやん3.0号

 

こんなのも

ザリガニ型ワーム、シンカー、ブレード、ハリ付きです

デビルズシリーズ。

目立ってなんぼのタコ釣りですからこのぐらいジャラジャラ感がいいですね。

 

小物も充実。

踊るタコエギ天秤

おもりと3本エギ付けれます。

群れを演出!

 

おもろい。

踊るタマちゃん天秤

真ん中にらっきょうみたいな玉つき。

タコは玉好きですよね(笑)

 

おもりは新作のこちら!

スナップシンカー

10号、12号、15号がございます。

スイベル埋め込み式。

糸よレや潮流速いとき効果的なシステム。

 

あると便利な小物たち。

ノリノリタコライザー

投入まえに一吹き!

人間の匂いも消して、タコ大好きな魚介類のエキスです。

 

つれたタコはこれで

タコ掴むやつ。

ガッチリつかんで、はやく処理できる。

 

鮮度保つなら

蛸匠の締め具

美味しくいただくならガッツリ締めるのが一番。

あると便利です。

 

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191