レイドジャパン入荷!

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

寒かったり、暑かったり、体調維持が大変です。

釣り場に行けば朝は寒いし、体調気を付けてくださいね。

今日はレイドジャパンの入荷でした。

レイドジャパン

 AVI50

新色含め、入荷しております。

 

レイドジャパン

AVI35

勿論、35も入荷してます。

ライトキャロでもよく釣れます。

 

ひさしぶりに入荷

レイドジャパン

BUGGY CRAW

バックスライド手長エビ系の鬼(笑)

これの綺麗なスライドは狙ったところにキッチリ入れていけます。

 

お守り的な感じこれも

レイドジャパン

 FAT WHIP 3

 

みなさんご存知、瞬テキに最適な張りのあるボディー。

よく釣れます。1/8ozでやることの多いい瞬テキ。

シンカーも多めにご用意してください。

 

ヘビダンでよく使うこちら!

レイドジャパン

BATTLEHOG 2.6

スモラバトレーラーにもgood!

 

こいつの季節です

レイドジャパン

SCRATCH

これの季節突入ですね。

ロールがいいんです。

アシ際でも引っ掛かりずらく、大胆に攻めれます。

 

何本か残ってますよ。

AYUクローン180

 

 

おおきやつ

ジャッカル

ピクピク78

なんか霞ヶ浦おカッパリでも釣れてて、クリアーレイク

マッディーレイクでも有効ですね

残りあと少量です。

お早めにお求めください。

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191