青物仕度!!

maniac’s  高木です。

夏っぽくなってきましたね!

そろそろ青物のシーズン(^^♪

シイラ、イナダにサワラと良い季節になってきました!

マングローブスタジオ ストライクジャーク

今回大量に入荷してきました(^^♪

貫通ワイヤーなので青物全般に使えますよ~

ジャークさせてサワラにもオススメです!!

久しぶりの入荷!!

ブルーブルー バシュート

ナブラ見つけたらとりあえずコレ投げて!!

飛距離も出るし、オカッパリにも良いです(ー_ー)!!

コルトスナイパー ロックジャーク140S

ちょっとレンジを入れないと釣れない時ってよくありますよね~

レンジキープしやすいので、初心者の方でも巻くだけでOK!!

ロックフラット

コルトスナイパーなのでオカッパリ用??

全然オフショアで活躍してくれそう!!

早巻きしてもヒラ打ちながら大きくアピール!

ただ巻きも、ロングジャークも色々こなせるるあーですよ(^^♪

お問い合わせ  03-6807-1191