オリカラ販売の予告!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

雨だったり爆風だったり、天候が安定しないGWですね^^;

そんな中でもたくさんの釣果報告が届いて羨ましい限り!

 

私はGW中はほとんどお店なので、私の代わりにいっぱい釣って来て下さい☆

 

 

さて、オリカラの販売がいくつか控えております!

 

 

この時期にピッタリなハイフロートで!

ラッキークラフト アンフェア35 Hi-F

数年に一度しか作られないハイフロートモデルでもオリカラが作れました^^

喰わせの「マニアックス」と「マウンテンGISHI」の2色で作ってます☆

渋い時のつぶアンはまさに救世主です!

水温が上がって表層でボ~っとしてる魚をコレで一網打尽にして下さい♪

 

 

 

全レンジ対応の逆リップにょろ!

イケクラ えさにょろ 60S

発売以来、大反響を戴いているえさにょろ60Sでも初のオリカラを作りました^^

こちらは「マウンテンGISHI」と「コマペナ」です!

濁ってきたからこそ強めの色で釣って下さい☆

ボトムレンジから表層まで探れるのでオールシーズンで使いやすいにょろですよ♪

 

これらのオリカラは5月2日(日)のブログUPと同時に販売開始します☆

連休後半に釣りまくって下さいね!

どちらもあんまりたくさんは作ってないので貴重なオリカラをぜひGETして下さい!

 

 

 

未発売カッラ―が入荷してます!

ロブルアー チェルシーSS

イベントでは発売していなかった未発売の定番カラーがやっと入荷しました!

スネイキーとか玉ウキとかは鉄板ですよね♪

それ以外のカラーはまさかの次回5月末らしいのでしばらくレアになるかもです^^;

濃いロブファンじゃなくても手に取りまくってるチェルシーはこの春イチオシのクランクです☆

 

 

 

2015ノブ!!

ロデオクラフト プチモカ SR-SS

ロデオクラフト モカ DR-F 2フック

ロデオクラフト モカ DR-SS 2フック

2014ノブ・2015ノブをはじめ、各種補充されております!

先日のエキスパート戦を優勝したノブさん関連の人気はまたうなぎ上りです^^;

ノブさん!売ってるもので勝って下さいw

 

 

 

これ知ってます??

ヤリエ TフレッシュEVO 1.8g

真ん中サイズの1.8gがカラーを絞って発売されてます☆

Tフレッシュは東山でめちゃくちゃ隣で釣られて以来ずっと気になってます^^;

最近ヤリエのスプーンが各エリアで結構シークレット的に使われていて、

ヤリエスプーン好きな私としては嬉しい限りです!

Tスプーンとかいま凄い人気なんですよ^^

オリカラやっちゃおうかな?!

 

 

 

超興奮したミノーです 笑

パームス アレキサンドラ シェイド 43S

良く見てみて下さい^^

ミノーの背中にミノーがくっ付いてる?!

ダブルアクションで超釣れそうでしょ??

 

 

こういうキワモノ大好き☆

ネイティブトラウト用のミノーですが、エリアでも釣れそうですよね^^

シンキングなのでボトムでちょこちょこやると釣れるイメージしか湧かないw

誰か試してきて下さいよ~!!

 

 

 

この前トッププロに怒られました 笑

ヴァルケイン アイチューナー

買ったばっかりのクランクって結構横泳ぎしちゃったりするんですが、

皆さんはアイチューナーでちゃんと調整してますか??

某プロたちにチューンして無かったので怒られましたw

早巻きした時に横向いちゃったやつは調整しないと釣れませんよ!!

 

 

 

絶対買って欲しいアイテムが!!

i.Works アイワークス グリスアップツール 

IOSとの共同開発によって生まれたギアグリス用の注射器です!

ギアグリス用の注射針って既製品が無いので超嬉しい商品ですよね^^

すでにIOSのギアグリス入りなのでパケから空けたらすぐ使えますよ☆

リールいじりするなら必ず持ってても欲しいアイテムです!

 

 

 

久々の再入荷!!

ロデオクラフト 999.9 ホワイトウルフ 606L-e

マルチピースって言うことで敬遠していたアングラーが多い中で、

口コミでこれだけ評価が変わったロッドも珍しいです^^;

実際に継ぎの存在を全然感じさせませんし、本当に良いロッドです!

6.6ftって最近のエリアシーンでは長いと思われがちですが、

全然そんなこと無いですから!

ちなみにもうメーカー欠品なので再入荷は死ぬほど先です!!

 

 

 

何でもやるなら!

ロデオクラフト 999.9 Meister ホワイトウルフ 66 2LB

エリアトラウトにもライトSWゲームにも最適な2lbも久々の生産です!

バーサタイルに何でも出来る最高のロッドですよ!

エリアトラウトならボトムで最強のロッドなので手持ちの隙間を埋めてくれるはずです^^

 

 

 

相変わらずの入荷爆なので色々漁りに来て下さいね~♪

私は今夜もズーナマに行って参ります!!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎