ガルウィング全色入荷!!

maniac’s駒崎です!

 

 

今日はあいにくの雨で釣りに行けないのか、朝から大賑わい!

こんな最中でも忙しくさせて頂いて感謝でございますm(__)m

 

 

全色揃いました!!

ヴァルケイン×DLIVE コラボ ガルウィングロッドスタンド

ご予約分を差っ引いても店頭在庫が残って良かったです^^

他のお店さんよりもちょっとお安くしているのでぜひぜひ♪

見た目は最高にカッコいいし、性能も良いですよね!

ロデオスタンドと併用するか。。

迷うな~^^;

 

 

 

そろそろ無くなりそう。。

ALFRED CLEAR ALF 0.4g

あれだけあったのに完売しそうです^^;

これから水温が上がって追いが悪くなってきた時に、

こういう光が透過してゆっくり探れるスプーンがあったら武器になりますよね☆

この後のオリカラ販売も楽しみにしてて下さい!

 

 

 

1091カラーでました!!

ロブルアー バベルA ゼロ 0.4g

ロブルアー バベルA 1.1g

豆系をスタンダードに押し上げたAとWZで遂に1091が出ましたね^^

問屋カラーですら作ろうとするってことは業界的にも注目されている証拠です☆

マジョーラ系はあんまり無いので貴重かも♪

 

 

そうそう、中古ブログをしばらくサボっておりますが、

弩級の買取が続いているのでお宝ありますよ!

 

 

オオツカさん限定のホワイトウルフ62UL-e!

状態も綺麗なのでコレは出物でしょ~♪

54.000+TAXなので高価ですが、オークションよりは格安かと思います^^

 

 

 

美品のホワイトも!

・ロデオクラフト:ホワイトウルフ62L  38.000+TAX

・ロデオクラフト:ホワイトウルフ62ML 41.000+TAX

どちらも新品が枯渇しているので中古をうまく活用して下さいね^^

見た目はどちらも綺麗だと思いますし、コシも抜けてません!

 

 

 

ヴァンキッシュFWの群れ。。

1000S・1000SHGが一体何台あるのやら。。

しかも超美品で超巻きが良い個体しかありません^^;

お金がある人はお手持ちのリールを全入れ替えしても良いくらいです!!

 

 

 

早い者勝ちです!!

超美品で巻きも良いスティーズType1も買付です!

明日売れなければ明後日私が買います!!

お探しの方はお急ぎ下さい^^

 

 

ルアーも売場がパンパンなくらい充実♪

中古の品揃えはどこにも負けません^^

掘り出しモノを漁りに来て下さいね!

 

 

 

そうそう、激震のイベントが決定!!

ポッシブさんのイベントが遂に実現!!

個数制限は設けますが、限りなくGET出来る可能性が高いイベントです^^

また詳細はUPしますが、5月9日(日)は空けておいて下さいね☆

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎