上永野フィッシングリゾート、5/9ポッシブmaniac’s 店頭イベント!

足立区マニアックス スタッフ山岸です

先日は上永野フィッシングリゾートにお邪魔してまいりました。

当日の天候はすこぶる良くて、昼間は半そででもいけました。

何といっても都内からのアクセスも良く、美しいロケーションで楽しめる数少ない釣場の一つです。

ここにくるお客様のもう一つの楽しみは、ランチ定食にもあります。

副菜も多く、ボリュウム満点! 釣り場を眺めながらゆっくりと食事が出来ます。

入っている魚も色物も多く、ミノーなどでもしっかりと楽しむこともできます。

今回は5/9にあるポッシブのイベントに合わせてブログ用に写真をとってくるのも目的でした。

釣果の方は相変わらずの強さです。他が沈黙していても釣れます。

なので、渋い時間帯にどうしても魚の感触を味わいたいときには速攻でポッシブのルアーにチェンジします(笑)

最近ではトラウトの大会でも優勝ルアーになることも多くなってきましたねぇ~!

ハンドメイドという性格上、数を揃えることが難しいルアーですが、今回のイベントではなんと・・・・

百、100個を用意することが出来ました!! 今まで史上最多です!

今回はスイムチェック用の水槽も用意しましたので現場で泳ぎも確認できますよ!!

急遽、作ってもらいました(笑) (コバヤシ企画さん有難うございます!)

うまくいくかな~

当日は製作者の狩野さんも来ますので、色々聞いてみましょう!!!

 

皆様のご来店、ご注文よろしくお願い致します。

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸