ネオスタイル補充♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

今日も開店からたくさんのお客様!

例の新古スプーン狙いのお客さんが多かったですが、

まだありますので引き続き漁りにいらして下さいね^^

 

 

さて、まずは待望の補充情報から!

 

 

ペレットカラー来た!!

ネオスタイル:豆0.5g

ネオスタイル:ボトムキラー0.7g

ネオスタイル:プレミアムAIR1.0g

ネオスタイル:ビーバイブ

話題のペレットカラーとビーバイのマットブラックが再入荷!

最近豆の人気が凄いですね~^^

左右非対称のアシンメトリーだからこそのアクションが魅力ですね♪

 

 

 

リーダーは待望の再入荷!!

ネオスタイル:マーカーリーダー

0.6号・0.8号のど真ん中を長期欠品しておりましたが、

しっかり入荷して来ましたよ☆

消耗品なだけに欠品しないように気を付けます^^;

 

 

 

良く光る☆

瞬間的にしっかり蓄光させてくれるネオスタイルのUVライトは常に大人気☆

巻きの人も愛用者が多いアイテムですね^^

お店でも使ってますが、良いですよ♪

 

 

 

今日はバベ王でした☆

ロブルアー:バベルA0.4gゼロ

ロブルアー:バベルA1.1g

ロブルアー:バベルWZ0.55gゼロ

ロブルアー:バベルWZ1.2g

巻きバベルで火が点いたシリーズたちが再入荷してます☆

めちゃくちゃ人気でメーカーさんも作っても作っても足らないみたい^^;

今日のバベ王はどうだったのかな??

誰かシモキンの快進撃を止めて下さい!!

 

 

 

在庫調整しました^^;

ハートデザイン:ライトウィングLD

一部のカラーが在庫反映して無かったので調整済みでございますm(__)m

ベージュとか狙い目ですのでぜひぜひ!

次回入荷は未定です☆

 

 

 

シンキングのPEラインです!

ユニチカ:アイキャッチPE2

浮力が高いPEラインを敢えて重くしたのがこのラインです☆

風にも強いし軽いルアーを意図的に浮かせたくない時にぜひ^^

武器になるラインですよ♪

 

 

 

ダイワ対応も出た!!

DLIVE:シリコンフィットノブ ダイワ用

DLIVE:シリコンフィットノブ シマノ用

今まではシマノ用しか発売されていませんでしたが、ダイワ用が出ましたよ!

まぁ調整すればシマノ用でもダイワに付けれたんですが、

これで楽になりましたね☆

ファンネルとかに付けたいならダイワ用をどうぞ^^

 

 

 

お探しの方はいませんか??

ノリーズ:アンビシャス61UL

ノリーズ:アンビシャス61ML

軽量ルアーに特化したアンビシャスを探して参りました^^

マイクロやるのに最高のシリーズです!

超不定期生産なので在庫がある時にぜひ☆

キンキンじゃないので曲がるロッドが好きな人には刺さるはずです!

 

 

 

コロナ以降リールが枯渇しております。。

シマノ:19ステラ1000SSSPG

シマノ:19ステラC2000S

シマノ:19ステラC2000SHG

ダイワもシマノもリールが全然足りない状態が続いています。。

安定供給に戻るのは6月以降になりそうな感じ。。

ショーケース内の品揃えに命を懸けている我々的にはストレスしか無いわ~。。

でも!ステラの人気番手は再入荷しております!!

 

 

来週は待望のロデオリリーサーのオリカラが入荷予定ですが、

販売方法などは追ってブログで発表しますね^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎