OSPキタ♪

こんばんは!マニアックス町田です★

今日はOSPが段ボール3箱入荷(;^ω^)

入荷処理に追われております・・・

みんな大好きなピクロ!!

ある程度まとまった数が来ておりますがまだまだ行き渡ってないと思いますので個数制限を設けますm(__)m

お電話でのお取り置きや通販もNGですのでよろしくお願いします!!

 

新製品のロッドベルトやエレキワイヤージャケット!!

こちらも新製品のシャッドキャロ用のシンカー!

人気のネコリグフックのスクラムも!!

ワームやジグは終わりましたがプラグだけでこの量・・・

終わりません(;^ω^)

明日も引き続き頑張ります(笑)

そうそう!これはなかなかやばい!!

ロイヤルフラッシュJr入荷!!!

めちゃめちゃ久々の入荷です♪

オフィシャルの入荷じゃないのでお探しの方はお早めにお願いします( *´艸`)

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191