この春はシーバスもやらねば!

maniac’s駒崎です!

 

 

トラキントライアル・ヴァルカップ共に参戦したかったのですが延期ですね~^^;

コロナ禍なので仕方ないことかもしれませんが、野外のイベントは徐々に通常に戻して欲しいところです!

 

12日は久し振りに東山湖へプライベート釣行予定なので、

溜まったオリカラサンプルとか色々試してきますね♪

 

 

 

さて、トラウトももちろんですが、湾奥河川のバチ抜けゲームが開幕しました☆

お客さんも行きまくってますし、お店のスタッフでも高木さんあたりは夜な夜なですね^^

元々一月・二月の極寒のシーバスは大好きなので、オリカラも作ったし私も行こっかな☆

 

 

シーバスもやるよ!って人はオリカラもぜひ^^

 

超ド定番のエリア10で3色☆

ガイア:エリア10

左から、スタッフ長谷川考案の「ドリフトバイトMAX」、高木考案の「カニかまSP」、

駒崎考案の「コマペナ」、以上3色を各200個限定で勝負!!

毎年誰が一番先に売り切れるか勝負しているんですが、今年も皆さん宜しくお願いしますm(__)m

駒崎のだけお求め下さいwww

 

 

このルアー知ってますか??

ザップ:マッチボウ100F

個人的には進化したエリテンって感じですね^^

飛距離も泳ぎ出しも最高レベルの水面直下型ミノーです!

「ナイトグローミッション」と「たかピンチャート」の2色発売しています☆

 

デッドスローでレンジを刻むバチ抜けパターンの釣りはエリアトラウトそのまんまです^^

シーバスにチャレンジするならバチ抜けのタイミングが一番数釣りが釣りやすいですよ!

 

荒川・中川・旧江戸川のバチ抜け情報はしっかり揃ってますので、

トラウトもシーバスもこなすマルチアングラーはぜひ~♪

 

 

んでは!

トラウトブログへ移りま~す!

 

待望のリリーサー出た☆

ロデオクラフト:RCリリーサーⅡ

発売が遅れていたリリーサーが入荷しましたが、

マジで数が少ないです。。

ちょっと事件的なくらい生産数が少ない?!

次回生産は春だそうなのでお急ぎを!!

 

 

 

手曲げしていた人は必見!!

ロデオクラフト:カーブリリースアーム

ストレートが苦手な人は散々曲げたものですよね^^;

ロデオがそんなユーザーの声に応えてくれました☆

こちらも次回は春ですよ~☆

 

 

 

前回秒殺!

MTCW:メンテナンスマット

リールをいじる人は専用のマットでぜひ!

ワッシャーとかピンとか取りやすそうで良いですね^^

不定期入荷なのでお早めに~!

 

 

 

そろそろ完売!

ロデオクラフト:ウッサS

モカ系は根こそぎ完売ですが、ウッサは若干ありまっせ!

そのままでも釣れますし、自塗り派にも最適♪

反則ギリギリの企画です!!

 

 

 

すげ~釣れてますよ^^

ロデオクラフト:ファットモカjr SR-SS

サイズ感もお尻のフリフリ感も丁度良い感じです^^

ファットモカの釣果報告が相変わらず多いです!

まだ使ったこと無いって人はまずはお試し下さい♪

 

 

 

クリアは希少ですよ!

ムカイ:スマッシュ25MR-F

塗らなくて良いんだからもっと作ってくれればいいのに!!

入荷するたびにすぐ無くなっちゃうのでGETしてみて下さい^^

スマッシュ釣れますよ~☆

 

 

補充~♪

ムカイ:Bボール

ムカイ:Bバズ

全国的にめっちゃ売れてるようで全然足りないっす^^;

「こんなルアーで釣ってみたい」って言うのはルアーフィッシングの根源的な楽しみ方です!

形にこだわらずに色々やってみて下さい☆

 

 

シーズン真っ只中なので色々仕掛けております!

2月は色々やるので期待してて下さい!!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎