入荷ラッシュですー!!

こんばんは!マニアックス町田です★

無事棚卸も終わり落ち着いたかと思いましたが今度は入荷ラッシュ(笑)

前回即完売した小鮒

僕もこれは使ってみたい( *´艸`)

もし売れ残るようなら買ってみよ♪

絶対なくなるでしょうけど(笑)

 

エバグリもいろいろ来てる☆

冬といったらリトルマックス!!

なんだかんだで今まで一番釣ってる鉄板なので未だに最初はこれ投げちゃいます(笑)

 

カスミはこれですね☆

関和プロのルアーなのでおかっぱりのイメージが強いですがもちろんボートでもよく釣れる使いやすいシャッドです(^^)/

 

ジャークベイトも!!

低水温期はフェイスです!!!

人気のプリスポーンダイナマイトもありますよ☆

そろそろ初バスを釣らなくては・・・

 

フラットフォースも!

低水温期はタイトなフラットサイドクランクが良く効きますよね(^^♪

来月からはどんどん春に近づいていくので楽しみです♪

まだまだ入荷がたくさんなので本日はこの辺で!

明日のブログもお楽しみにー!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191