モカでオリカラ作りました♪

maniac’s駒崎です!

 

 

昨日のイリュペレ初期型は即完売でした^^;

店頭分はまだちょろっとあるのでお店に来れば買えるかも?!

 

 

今日は決算明けの入荷がめっちゃ凄くて、

常にダンボールが積みあがっている状態です。。

トラウト以外にもシーバスで600個ほどオリカラが届いてますが、

これは明日かな~^^;

 

 

何と言ってもまずはコレ!

 

 

ご覧の4アイテムで作りました!!

ロデオクラフト:モカロン57SS

ロデオクラフト:プチモカSR-SS

ロデオクラフト:モカDR-F

ロデオクラフト:モカDR-SS

昨年のマニフェスでの看板カラーとして発売した「クリアーオレンジグロー」!

ロデオさんは全然間に合わなかったので決算明けのスタートダッシュに♪

ヴァルとかロブとかムカイとかで作ったオリカラはほぼ完売!!

既に皆さんたくさん釣ってくれて本当に嬉しいです^^

 

 

この微妙な透け感の調整がまた^^;

似た感じで言うと1091の「三ケ日みかん」がありますが、

あれよりももっと透過するのでアピール度は三ケ日の方が高いですね^^

こちらは差し色としてはもちろん、まだ活性の残る魚に長い時間アプローチ出来るカラーです!

 

 

グローも光り過ぎず♪

かなりのぼやっと系です^^

この手のグローは本当に良く釣れます!

 

今回はコラボ企画として生まれた企画なので、次はいつ出来るかな??

滅多に無いチャンスなのでレアカラーをぜひGETして下さい^^

 

通販も店頭も同時の販売となりますが、お取り置きのお電話はごめんなさいでお願いします!

店頭お取り置きをご希望の場合は通販サイトより「店頭取り置き希望」と明記のうえ、

ご注文下さいますとオペレーション上すごく助かります^^;

ご注文数が多かった場合は発送が数日遅れる可能性があることを予めご了承お願いしますm(__)m

 

 

 

jrも出た!!

ダイワ:鱒ノ小枝jr

ちっちゃいサイズも発売されてます^^

見た目はこっちの方が可愛らしいですね!

大きい方はめちゃくちゃ釣れた経験があるので今度こっちも試してみます☆

 

 

 

久しぶりの入荷です!

アンデッドファクトリー:ハザード0.4g

アンデッドファクトリー:ハザード0.6g

スナップと通すアイの部分をご注目!

ホールがめちゃくちゃ小さいでしょ??

巻いてくる上でこの穴から水流が逃げてアクションを損なうことがしばしばあるようで、

それを減らすマイクロホールが釣れる秘訣です^^

ハザードは本当に良く釣れます♪

 

 

今週は入荷がヤバいのでちょっとドタバタですが、

お探しの商品がきっと見つかるはずです^^

 

2月はリールの新製品も出てくるタイミングなので、

新製品へのアンテナもビンビンにしておいて下さいね♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎