千金ロッド!

maniac’s  高木です。

今日は千金さんのNEWロッドが入荷してきましたよ!

FRESH AIR 58

久しぶりに買いたいって思うロッドが出てきました!!

ムチャクチャ軽い(^^♪

アジ、メバルのライトゲームにいいですよ!!!!!

操作性も曲がりも自分好み(≧▽≦)

通販ページはコチラ!

FRESH AIR 58

FRESH AIR 610

FRESH AIR 72

フレッシュエアーのシリーズは3機種!

ライト系にもオススメなんですが、マゴチや、タチウオワインドなんかにも使えますよ!!

オカッパリからも、ボートからも色々使える長さです(ー_ー)!!

新しくなったサワラロッド!

SAWARA86 ライト

前回よりもしなやか!

乗せやすくバラシにくい設定になりました!!

サワラ専用ロッドって中々ないんですよ!!

ボートからの2オンスクラスに!

LUNKER 58

ごめんなさい!通販ページ無いんですが、5.8フィートなのに、なんでこんなに曲がるの!

しかもジョイクロ178クラスが楽々投げれちゃう!!

この短さはチャーター船には武器ですよ(ー_ー)!!

ジャークもし易く、乗せやすい!まさにシーバスロッドって感じです(^^)/

千金さんのロッドは全アイテムありますので、ぜひぜひ触りに来てくださいね(^^♪

お問い合わせ  03-6807-1191