いよいよ2月ですね

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

新製品が入荷してくる時期となりました。

2021 NEW

ダイワ

グローブライド タトゥーラ TW 300XH

とうとうここまで来ましたね

ビックベイターには必要な番手

自重:325gと重いように感じますがさすがの剛性です。

 

更に上のサイズ

ダイワ

グローブライド タトゥーラ TW 400H

ラインキャパシティーが半端ない

PE5号で215mです。すごいですね。

これは世界展開して愛されてるタトゥーラ。

海外ユーザーも大喜びのスペックです。

是非店頭で触ってください。

 

カケズカデザイン

マウントドアノブ

ミンコタAT用ございます

ミンコタユーザーのお方は是非!

きれいなアルマイトカラーです。

もう間もなくシーズン開幕です。

エレキ関連商材ご準備ください。

 

今日はこのお方もシーズン開幕準備でご来店!

釣光TVでお馴染み田中さん。

マニアックスで無茶苦茶セールみたいな動画をやってくれるようです。

おたのしみに!

 

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191