盛り上がりすぎー!!

こんばんは!マニアックス町田です☆

今日も出社したら駐車場が満車・・・

何事かと思ったらこちらのセールがスタートでした・・・

今日と明日限定の企画!!!

ロッド&リールはもちろんルアーや小物までなんでも30%OFF!!!!

昨日のお昼ご飯の時に急遽決まったのであまり来ないんじゃないかと思ってましたが甘かったです(笑)

ロッドとリールが安いのはもちろんですが中古ルアーの割引って全然やらないんですよね(^^♪

みんなスプーンやプラグのまとめ買いが多かったです☆

ただまだまだ良い物はたくさん残ってますよ!!

ルアーもロッドもまだモリモリ!!!

明日が最終日!!!

絶対安い!!!そして次回はいつになるかわからないので今回は本当にチャンスですよー!!!!

是非この機会をお見逃しなく~!!!!!!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191