昨日はマグロに振られました(泣)

maniac’s駒崎です!

 

 

 

昨日は真冬のサンマパターンを求めて遠征して参りました!

いや~、マグロいねっす!!

 

 

ここ何年かの出船の中で断トツNo1の激荒れ!!

船体に掴まってないと振り落とされるほどの波で全身打ち身ですw

そんな中で頑張って探して頂いた森キャプテンに感謝!

 

今回は神奈川県の磯子から出船でノットイナフさんにお世話になりました!

マグロなんかの大物釣りはもちろん、近場のシーバスからライトSW・青物キャスティングまで☆

湾内のシャークフィッシングまでやらせてくれる超面白いガイド船です^^

ソルトもやるならぜひノットイナフへGO♪

 

 

それにしてもマグロ釣れないな~。。

夏の魚とは言えここで釣って楽になりたかった。。

今年はクロマグロにも挑戦するのでトラウトアングラーの皆さんもぜひソルトに

チャレンジしてみて下さいね♪

 

 

 

さて、無くなる前に!!

ロデオクラフト:ウッサ

ロデオクラフト:プチモカSR-SS

ロデオクラフト:モカDR-SS

オラオラオレンジ・スケスケクリア・スケスケピンクの3色!

人気色ですので売切れ完売にご注意下さい☆

クリアはメーカー欠品なので次回入荷は未定です^^

 

 

 

コレは買いです!

ラッキークラフト:FCTディープクラピー

まだ画像の準備が無くてすみません^^;

ただのシングルフック仕様のディープクラピーだと思いました??

知らない人が多いかもしれませんが、シングルフックのSFTモデルと、

ディープクラピーのトレブル仕様モデルって内部構造が違うのでアクションが違うのです!

トーナメンターを中心にトレブルVerをわざと買ってシングルに替えてるアングラーが多いですね☆

この商品は最初からその仕様なのでいちいちいじらなくて済みます^^

アクション差での釣れ方をぜひ体験してみて下さいね♪

 

 

 

飛ぶマイクロ!!

なぶら家:チップ1.0g

マイクロスプーンがもうちょっと飛んでくれたら届くのに。。

そんな経験をしているアングラーは結構いるはずです^^

元々チップは飛ぶ方ですが、このシルエットで1gなのでかなり飛びそうです!

沖に逃げた魚をこの大人しめのアクションで一網打尽にしちゃおうって魂胆です☆

 

 

 

待望の再生産!!

ロブルアー:バベル エースゼロ0.4g

ロブルアー:バベル エース1.1g

巻きバベルの浸透具合は私も本当にびっくりしているくらいなんですが、

今じゃいわゆる巻き派の人もしっかり導入してくれてます^^

エースは巻きバベルの中でもあんまり動かない方なので、

巻き感を感じたければWZシリーズを使ってみて下さい!

欠品続きで泣きが入っていましたが、待望の補充です♪

 

 

 

ラスト一台放出!!

ロブルアー:オリジナルロッドスタンド4本用

長期のお取り置きで結局キャンセルはマジで勘弁して下さい!!

店頭取り置き自体が不可能になっちゃうので皆さんご協力お願いしますね!

200万くらいバックヤードに眠ってるのは本当に辛いのでお察しください!!

ロブオリジナルロッドスタンド、ラスト一台です♪

 

 

明日明後日は臨時休業です☆

お店はやっていませんが、もちろん通販の受注&発送は行います^^

二日間ご不便をお掛け致しますが、何卒ご協力のほど宜しくお願いします☆

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎