久々の50万超え買取!!

maniac’s駒崎です!

 

 

今日は朝から超査定ラッシュ!!

大量お持ち込み多数で中古ロッド&リール&ルアーがヤバい物量でございます^^;

 

順次売場に放流してはいますが、大半はレジ裏にあるのでスタッフにお声掛け下さいね!

 

これは明日のブログかな??

16ヴァンキッシュ&ヴァンキッシュFW&15ルビアスがいっぱい!!

大体がIOSのラインローラーやドラグシステムが付いてる良個体ばっかりです^^

お値段とかそこら辺は山岸ブログをお楽しみに♪

 

 

超激ヤバの神中古!!

未使用のハートデザインが560円+TAXと言う超良心的なショップでしょ?!

お電話でのお取り置きや通販はNGとさせて頂きますのでご了承下さいm(__)m

朝一にお目当てのお客さんが集中しちゃったら譲り合いでお願いしますね!

中古コーナーの足元に置いておきます!

 

他にも相当HOTな買取が多いので楽しみにしてて下さい^^

 

 

さて、コレは週末の土曜日から発売の大注目スプーン!!

 

ハント グランデ、これ絶対ヤバイ!!

当店は各120枚ずつの入荷となりますが、それでも即売の数量かと思いますm(__)m

土曜の13時よりまずは店頭からの販売とさせて頂きます!

通販の方は土曜日の夜あたりの解禁かな??

恐らく日曜の開店には完売orそれに近い状態かもしれません^^;

再入荷はしばらくは無いので争奪戦にご注意下さい!!

 

 

 

今日から発売!

コスミック出版:アングリングファン3月号

かなり読み応え抜群!!

私も早くゆっくり読みたいです^^;

シーズン真っ只中なので売れております!!

 

 

 

お早めにどうぞ~♪

ディスプラウト:ベルオーガ

オリカラの発売まで待てな~いって思ってたら定番カラーが来た!!

ボトムで簡単にバイトが出しやすい極めて使いやすいプラグですね^^

入荷したてでメーカー完売なので在庫限りとなります!!

 

 

 

通販分もございます!

ロデオクラフト:ポーリー69DR-HF

松本カラーもノブカラーも入荷です!

前回即完売だったので待望の入荷ですね^^

ニジマス特化型のミノーです♪

 

 

 

K2がB1化しました!

ハンクル:K-Ⅱ 40B

K1よりもリップがデカいのでしっかり水を押してくれそうです^^

個人的にはこのシンカーの貼る位置でどういうアクションになるのか気になります♪

B1との使い分けが効きそうですよね!

 

 

 

神ミノーです!

ハンクル:K-1ミノー50SS

スローシンキングだからこその絶妙なレンジ!

ニジもコーホーも釣れる良いミノーです^^

パニッシュとかでスレて来た後で使いたいサイズ感です☆

 

 

 

大物狙いたいならこちら!

ハンクル:ハンクルシャッド65MR-S

シンキングのハンクルシャッドは神的に釣れます^^

特にこの時期のモンスターサイズはボトムべったりな場合が多いので効果的ですよ!

不定期生産なので在庫がある時をお見逃しなく!

 

 

 

メーカー・問屋欠品です!

ロデオクラフト:ファットモカjr SR-SS

ロデオクラフト:ファットモカjr DR-SS

明日ちょろっと再入荷してそれで終わりです!

次は春かな??

釣れるクランクです^^

 

 

 

これ使いやすいですよ!

ヴァンフック:エキスパートフックケース マグプラス

マグネットなので中でフックが暴れないしこぼしにくい!

フック管理がしやすい人気のケースです^^

あんまり置いてるお店が無いので見つけたら買いです!!

 

 

 

最強ワレット!!

フルクリップ:スプーンワレットS

フルクリップ:スプーンワレットL

超使いやすいワレットなのでオススメです!

最近このワレットに買い替えるアングラーが本当に増えてます^^

スプーン管理がしやすいワレットです!

 

 

盛り盛り入荷なのでしっかり店頭を漏れなく見てって下さいね!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎