ボトムの季節ですので!

maniac’s駒崎です!

 

 

毎日寒いですね~。。

今年はスノボーも行けなさそうですし、冬の意味無いっす~。。

 

ってことでこの冬はトラウトに燃えるしかない!!

例年はエンジョイフィッシング派なので今年はどんどん大会にも挑戦してみたいですね♪

 

 

ってことで入荷情報です!

 

 

これは熱い!!

ハンクル:ザッガー50B1

大人気過ぎて品薄のB1でヒーローズが出ました!!

カニクリグロー・ブルーノグロー・カニクリレッドグロー・ブルーノレッドグローの4色☆

赤目の方がレッドグローなのでお間違いなく^^

置いておくだけで拾い喰いされちゃうB1はマジで最強です♪

限定カラーなのでお早めに!

 

 

 

久し振りの再入荷です!

アメイズ:メーヴェ1.2g

浮き上がり抜群でヒラヒラアクションするメーヴェはまさにオンリーワンなスプーンです!

メーヴェは巻きスプーンでもありますが、ボトムスプーンとしても超優秀☆

通常の豆スプーンと違ってバイブレーションするのでリアクションも狙えます^^

 

 

 

これも巻くと泳ぎます!

キャンディールアーズ:ドロップ0.5g

落としても巻いても優秀なドロップ、使いやすいですよ^^

縦釣り愛好家からの評価も高い注目株ですよ!

取り扱いショップが少ないので結構レアです☆

 

 

 

第二陣が来ました!!

ロデオクラフト:ファットモカjr SR-SS

ロデオクラフト:ファットモカjr DR-SS

初回入荷分には含まれていなかったカラーが入荷です!

2016ノブとかはまた人気になっちゃうんだろうな~^^;

ほど良いサイズ感でほど良いアピール力が丁度良いのです♪

 

 

 

カラー補充できました!

ロデオクラフト:モカDR-SS

メーカーさん・問屋さんでかなり枯渇して来ました^^;

今年は普段あんまりトラウトを仕入れない量販店さんも熱があるようで、

ロデオの定番商品がかなり確保しづらい状態です!!

何とか探しまくって2015ノブとか見つけました☆

 

 

 

最近人気です!

ディスプラウト:ピコチャタクラMR

久し振りなMR、浮き鱒攻略にぜひ^^

表層を泳ぐ活性の残った魚にベストマッチのクランクです!

今ならカラーが揃ってます☆

 

 

 

かなり人気です!!

ヴァルケイン:クーガWW-SSワイドウォーク

スマッシュヒット気味に売れて来ております!

フローティングの方もかなり良かったですが、SSも気になる☆

レンジが下がったらSSをお試し下さい!

 

 

 

新色です!

ダイワ:鱒の小枝

光りが透過するクリアベースの「ラムネ」が入荷!

これ安いし、実際良く釣れます^^

あ、メバルも釣れましたw

 

 

 

待ち遠しいネイティブシーズン♪

ジャクソン:メテオーラ52S

まだ2色だけですが、生産が上がってきました^^

フラットサイドなんだけど低重心で、かなり見た目が大好きなやつ☆

早く渓流行きたい♪

 

 

 

スナップのくせに希少です。。

ティモン:イースナップⅡ

消耗品なんだから欠品しないように作って頂きたい!!

相変わらずSSSは欠品中ですが、SSを発掘して参りました♪

使いやすいだけに安定的に在庫しておきたいものです。。

 

 

 

これ使いやすいですよ^^

バリバス:エリアマスターLTD ES2エステル クリア

バリバス:エリアマスターLTD ES2エステル レモニー

視認性を求めるならレモニー、警戒心を与えたくないならクリアをお選び下さい!

エステルはトラブルが多くてヤダな~って人にこそ勧めたいラインです^^

ほど良くソフトなのでバックラッシュしにくいですよ♪

 

 

 

人気番手が再入荷!!

ロデオクラフト:レッドウルフ62M

ロデオクラフト:ブロンズウルフ62ML-TRZ

人気&新製品がそれぞれ再入荷!

硬いくせに乗せれるレッドウルフは超絶使いやすそうですよね^^

ブロンズは言わずもがななのでぜひぜひ♪

 

 

そろそろ棚卸しの準備をしていかないといけないんですが、

腰が重すぎてヤバイです^^;

 

二日間お休みを頂きますのでご協力を宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎