ボートメバル

maniac’s  高木です。

シーズン入ってきましたメバル!!

やっぱりサイズが出るボートが楽しいですよね(^^)/

僕はオカッパリでチビメバル釣るのが好きですが、

サイズが良いボートもかなり行きます!!

メバルが好きなんですよ~~~

って事で、ボート行ってきました(^^♪

最近のお気に入りはケイムラワーム!

テトラワークスのピピン!!

メバルもアジも良く釣れます!!

しかもライムサイダー(ー_ー)!!

このUV最強じゃないですかね~

こんないいサイズもバンバン釣れちゃいますよ~(^^♪

このサイズがオカッパリで出ればいいのですが~

でも!そのためのボートですから!行かないと損です(≧▽≦)

フォールで狙うならクリアブルーエビフライ!

ボリュームもフォールも言うことなし!!!

引き抵抗もあるので、引いてる感もありますから、オカッパリにもオススメですよ!

最近カラーがあまりないですが、廃盤ではございません!

こんな外道!!??も釣れちゃいます(^^♪

40cm中盤のナイスクロダイ!(^^)!

エステル0.3号にフロロリーダー0.6号でギャーギャー言いながら釣ってました(≧▽≦)

ライトタックルで釣るのは、かなり面白いと思いますよ!!

まだ序盤戦ですが、釣れ始めてますので、皆さんも行ってみてはいかがでしょう~

お問い合わせ  03-6807-1191