クリアオレンジグロー販売開始♪

maniac’s駒崎です!

 

 

今年は本当に寒いですね~^^;

寒いの嫌いなので個人的には暖冬の方が嬉しかったりします。。

でも雪が降ると妙にテンションが上がったり♪

 

今週末のキングフィッシャーは寒いけど頑張ります^^

まだ募集に空きが若干あるそうなのでお悩みならぜひ☆

私も選手として出ますが、目標は一回戦突破です 笑

どちらかと言うとアフターで上手な人に一回しっかりと教えて貰うのがメインですね^^;

大会はたまにしか出ないのでテンション上げて頑張ります!

 

 

 

これ買ってかないと!!

アイビーライン:フリーズガード

この時期の朝一はガイドが凍っちゃって釣りにならないなんてトラブルも多いです!

事前にこのスプレーをガイドに吹きかけておくだけでストレスフリーになりますよ^^

あると無いとでは段違いの超マストアイテムです☆

 

 

 

感度と防寒を両立!

ファイブコア:ストレッチグローブ

ぶ厚ければそれだけ防寒性能は高いですが、やはり感度や操作性は損なわれます。。

動きやすくてある程度の暖が取れれば私はOKなので、

このグローブは結構重宝していたりします^^

動きやすさ重視の貴方にオススメです♪

 

 

 

そうそう!本日より発売開始します!!

ヴァルケイン:クーガWWワイドウォーク

マニフェスの特別ネタでもあるクリアーオレンジグロー!

本日このブログから店頭&通販の解禁となります^^

お正月企画でお求め頂いたお客様は早くもたくさん釣ってくれてますね♪

 

 

 

朝霞ガーデン公認カラー!!

ムカイ:トレモ25MR-F

朝霞ガーデンで効果的なカラーを揃えた朝霞シリーズが出た!!

どれも鉄板ですね~^^

限定企画にするのが勿体ないくらいの完成度です☆

 

 

 

1091出てます!

アイジェットリンク:ピット0.4g

アイジェットリンク:ピット0.6g

アイジェットリンク:ピット0.9g

UPするのを忘れてた気がするのでUPです!

各ウェイトで入荷してますのでお早めに^^

ピットは渋い時の救世主ですよ!

 

 

 

ゴールド入荷!!

ネオスタイル:ビーバイブ

100個入荷しました!!

魚を寄せれるしリアクションも狙えるし、最高のカラーです^^

不定期生産なので在庫を見つけたら即バイトでお願いします☆

 

 

 

通販分、UPしました!

ネオスタイル:プレミアム0.7g

ペレットカラーのネット分を公開!!

既に少量なので完売しちゃったらごめんなさい^^;

次回入荷は未定です!!

 

 

豆スプーン使いが最近本当に増えてるので皆さんもぜひやってみて下さいね!

悶絶の時間帯に使うと一日通してしっかりドラグを鳴らすことが出来ますよ☆

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎