メガバス!

maniac’s  高木です。

お正月も明けて一段落!!

ちょっと落ち着いてきましたが、

最近のレアアイテムが入荷!!

メガドッグ

カゲロウ155

少量入荷の為、お一人様1個でお願いします!!

お取り置きは致しませんのでご了承くださいませ。

サイレントアサシン フラッシュブースト

ヒラメミノー

巻かなくてもアピールするフラッシュブースト!

ほんと反則ルアーなんですよ(ー_ー)!!

皆さん釣れるとの釣果報告を嫌になるくらい聞いております。

サイレントアサシン140 129 も!

シマノルアーが揃ってきました!!

今の時期にうちほどシマノルアー入荷してる所は無いと思います!(^^)!

飛距離は十分すぎるくらい!!

南房もヒラメの釣果上がってきてます!!青物も出てるとか!!!

あとはひたすら巻いて下さい!!

お問い合わせ  03-6807-1191