第三回バベルキングに出場します 笑

maniac’s駒崎です!

 

 

何でこんな話になってしまったのか?!

1月17日(日)に栃木のキングフィッシャーさんで行われるバベルキングに選手として出ます 笑

去年シモキン先輩がそこからスターダムに駆け上がったあの大会ですね^^

 

キングさんでの縦系大会は毎年当店主催のネオカップを開催させて頂いておりますが、

いつも見てるだけなので一度選手として出てみたかったんですよね~♪

普段はスプーンの巻き人間なので縦は全く自信がありませんが、

シモキンに一矢報いてきますねww

 

ご興味があるならば貴方もぜひ!→クリック!!

 

私は大会すぐ負けちゃうと思うので皆でアフターしましょうね☆

エントリーフィーも破格だし、一日楽しめる大会だと思います^^

 

 

 

これ買おうかな。。

ゴクスペ:アッパーリミット510XUL

ジャンル的にはアジングロッドなんですが、豆系ロッドにも最高な予感☆

長さも丁度良いし、ティップの微妙な入り方とか硬さとか絶妙です!

しかもこのロッドはとにかく奇天烈なガイドシステムを採用しているんです!!

 

 

ジグザグガイドシステムって何?!

ティップセクションのガイドが左右にジグザグになっているんですが、

フォール中や強風時でもラインがガイドに触れてる為に感度がヤバい!!

手前の釣りで感度が高いアッパーリミットは最高かもしれません^^

 

 

 

新入荷です!

ダイワ:リバクラ30S

ウッサでいいやと思ってたので仕入れて無かったんですが、

何件かお問い合わせを頂いたので一応入れました^^;

ダイワのこういう節操無いとこ嫌いなんですが、一応使ってみます!

 

 

売れてます!!

ヴァルケイン:ヴァルキャノン2.8g

ヴァルケイン:ヴァルキャノン4.0g

新ウェイトの4gも人気ですが、2.8gの人気は相変わらずです^^

集魚力・喰わせ力、そしてトラブルレスな三拍子揃った鉄板バイブですよ!

釣れるんですよね~♪

 

 

何か釣り欲が増してきました!!

今年はいっぱい釣りに行く!!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎