クーガWWシンキング出た♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

昨日で店頭&通販の福袋が終了!

今年もとんでも無い量を作りましたが、喜んで頂けて何よりでございます♪

 

何とか本日中に出荷は完了しそうですので、通常モードに切り替えていきますよ~☆

 

 

まずは激アツな入荷から!

 

シンキングが出た!!

ヴァルケイン:クーガWW SSワイドウォーク

先行してフローティングが発売されていましたが、釣れてます!!

早速私も使わせて貰いましたが、飛距離がとにかく凄いですし、

広範囲の魚を寄せれる集魚力と喰わせのパワーは相当武器になりました^^

一段下をゆっくり探れるスローシンキング設定は待望です♪

 

 

 

無くなりそう^^;

ロデオクラフト:モカDR-SS

みんな大好きモカの1091カラー、もうGETしました??

釣れまくりの1091は限定カラーなので在庫がある内にお願いしますm(__)m

そろそろ完売間近ですよ~!

 

 

 

こういう遊びゴコロは大事ですよね^^

ムカイ:ビーバズ

スピナーベイトのビーボールが空前の大ヒットでしたが、第二弾はバズ!

水面を音と泡とフラッシングで強烈にアピールしてくれるバズベイトは、

トラウトにも効きそうですよね^^

バズは活性を上げる効果もあるのでぜひ投げて欲しいルアーです♪

 

 

 

 

今のうちにGETしておいて下さい!!

ネオスタイル:クレイジーボム0.4g虫テール

前回は瞬殺だった虫テールですので、今回もお早めに!

ボムの凄さは一投してくれれば即分かります^^

同じ魚が何回もバイトし直してるのを見るとビビりますよ☆

 

 

 

1091 × ロデオスプーン!!

ロデオクラフト:ノアjr0.9g

ロデオクラフト:ノアjr1.2g

ロデオクラフト:ノアS1.0g

ロデオクラフト:ノアS1.4g

ロデオクラフト:ノア1.5g

ロデオクラフト:ノア1.8g

ロデオクラフト:ノア2.1g

ロデオクラフト:ノアB2.6g

ロデオクラフト:ジキルjr1.1g

ロデオクラフト:QM2.8g

1091カラーで3色!

シグネイチャーの復刻もあったりとコレは美味しい企画です^^

もしかしたら追加手配出来ないかもしれないのでご注意下さい!

 

 

お店は今月が本決算なんですが、仕入れはまったく止めないのでご安心を~♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ♪

 

 

駒崎