納められました?

こんばんは!マニアックス町田です★

今年も残り少なくなってきましたが今日も福袋作れず・・・(笑)

お店で年越しはしたくないので明日から本気出します!!(笑)

さてお店の方はステルスファイブが入荷!

なかなかコンパクトなアラバマってないのでこれは良さそう♪

アラバマもライトリグ?フィネス?の時代です(笑)

 

でも投げるならやっぱり本気サイズでしょ!

このサイズでデカいバスをやっつけたいですね(*^^)v

 

一番人気はこちら↓

ドリームエクスプレスルアーズ トレジャートラップ マルチ

作りがとっても綺麗♪

琵琶湖で磨かれたアラバマですので間違いなし♪

 

シグナルからはコチラ

これは釣れそう☆

一口サイズで野池なんかにもよさげ(^^)/

みなさん釣り収めはOKですか?

今年も残りわずかですからしっかり釣って気持ちよく収めましょう♪

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191