カサゴ行ってきました

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

一昨日は釣り納め?的な感じの

ボートカサゴゲームに行ってきました

南東の風 5m

水温 12℃ぐらいでした

今回も東京湾シーバスガイドwith高見船長の所です。

何気に船長と知り合って15年ぐらいたちます。操船が本当にうまいですね。

壁ギリギリにピッタリ長時間船つけますよ。だから釣りやすい。

自分と後輩、お客様の3人で出船

結果

またまた入れ食いタイムもあり120匹ぐらいとなりました。

よく釣れたのはこのピンクやつ

 

maniacsオリカラ

レインズホッグ

エロピンク!!

 

そうそう後輩はこの方

元ジャッカルの五十嵐将実君ね。

釣りビジョンとかで「何とかちゃう~ん」とか言って彼です。

大人になりましたね。

彼はメバルが釣りたいと、ライトリグで20㎝~25㎝級を連発。

 

この日もこいつは入れ食いです。

ネズミ丸吞み。

野良ネズミ

これ一個で何匹釣ったことか。

エラストマー素材だからなかな切れません。

カラーは何でも大丈夫。

レギュラーサイズ25㎝位。

ホントに入れ食いになるので、バーブレスフックで優しくリリース

してあげてください。

勿論食べる分はキープして大丈夫です。

まだ予約空いてるみたいです。

釣り納めは入れ食いカサゴゲーム行ってみては。

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191