2021新作きた~

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

カッコイイの来ましたよ

スティーズリミテッドsv TW

1000HL

1000H

無茶苦茶カッコイイですね

ボディーカラーも車の塗装みたいな感じ

綺麗です。

ギア比 7.1:1

自重 160g

ドラグMAX 5kg

1回転 75㎝巻き取り

ベアリング 12BB

ナイロン 14lb 90mkキャパシティー

 

右巻き、左巻き入荷です。

早い者勝ちですかね。

人気が出るのは間違いないです。

 

osp2021新作

営業さんが見せてくれました。

キャロシャッド用シンカー

よりもどしではなく、固定されてるアイです。

ダイレクトにアクションがシャッドに届く様にしたそうです。

 

なかなか便利シンカーです。

 

 

新色です

アユ系

本物の様なぬめり感を出したカラー!!

ワカサギ系だったかな?

まだサンプルなんで忘れましたが来年度の入荷です

年1回の生産だそうです。

お見逃しなく。

自分はこれからボートカサゴゲームに行きます。

ガンガン釣ってきます。

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191