釣れてきました!?

maniac’s  高木です。

皆さん今年の釣り納めは決まってますか!!?

もうそんな事を考える日になってますね~(ー_ー)!!

今年もあと10日!福袋製作にも取り掛からないと!!

最近、タチウオが釣れてきてます!(^^)!

水深も僕の好きな60m~80m

ジグも150~200gの出番ですよ(ー_ー)!!

やっと出番が来ました!

昨年から冬タチのレンジが浅くて、重いジグの動きが悪かった・・・

フォルテンミディアム150~200g

maniac’s  オリカラ

冬と言えばオレンジ!!!

何故か効くオレンジですが、オリカラにもオレンジあるんですよね(ー_ー)!!

シルエットを小さく見せたいならブラック!

安定のブルピンとゴールド(^^♪

今ならオリカラ揃ってますよ~

東京湾タチウオはクルーさんですかね!!

この、神栄丸さんカラー釣れるんですよ!!!!!

クルーさん使う時はこのカラーからスターです(^^♪

マシーンジグ

前回モデルより水噛みが良くなってます!

適度な引き抵抗は、水中で何をやってるかわかりますから大事なんです(一一”)

強くて錆びにくい!

アユ掛け針もありますよ!

針を自作するならこの針が一番いいです!

しかも簡単に作れちゃいますからね(^^♪

ジグも釣れますが、カラーで勝負!

ドラゴンナイト

ブルーグローって、海の魚全般に効くカラーなんですよ!

夜光虫って、ブルーに発光しないですかー!!?????

プランクトンはブルー発光なんです(一一”)

淡いレッドも中々魅力的カラー!ちなみに、アジにはレッドグローかなり効きます(ー_ー)!!

カラーで色々試すのも面白いですよ。

お問い合わせ 03-6807-1191