もう終わらな過ぎて。。

maniac’s駒崎です!

 

 

いや~、今日オリカラやら抽選会の景品やらUPしようと思ったんですが、

景品すらまだ一個も作れてないと言う衝撃の現実!!

 

その現実から目をそらす為にあったかいコーヒーを淹れ、タバコを一服し、

重い腰を上げてブログまで辿り着いたなうです 笑

 

 

オリカラUPは前日でさーせん。。

 

 

抽選会景品も前日でさーせん。。

ロッド・リールの数は過去最多が確定しました!!

お店からのご協賛もまさかの80万超えでやり過ぎました!!

 

もう途中からおかしくなってきて、もういいややっちゃえって感じですw

なので抽選会では必ずや満足して頂けることでしょう☆

これで少ないって言われたらもう来年やりませんのでw

 

 

ちょっと今日は夜なべして色々準備するのでこんなところで。。

明日は朝からさいたま水上公園でブースの配置決めとかやってから出社します!

 

 

【メーカーさんへ業務連絡】

メーカーさんの搬入スタートは6時半からとなります!

一般駐車場にいらっしゃればライトセーバーを持ったスタッフが誘導しますので支持に従って下さいm(__)m

大会応援のスタッフさんは6時は動けるようにして頂きたいので必ずそれ以前にお越し下さいませm(__)m

 

 

準備期間ラスト一日!

悔いの無いよう頑張ります^^

 

 

 

あ、これだけはUPせねば!

ディスプラウト:ベルオーガ

画像のナイトグローミッションはマニフェスに間に合ったので当日の販売となりますが、

定番カラーは入荷しております☆

これ絶対買います!

釣れるに決まってます♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎